徒然写真


徒然なるままに自然の美しさを表現したい
by yoitosaid
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


野外撮影会

皆さんお疲れ様でした
今回は新たなチャレンジとして勉強会をいたしましたが如何でしたでしょうか?
c0169184_15484980.jpg
c0169184_154967.jpg
c0169184_15492187.jpg
c0169184_1549342.jpg

あっ 昼に頂いた食事の写真が届きましたので追加します
c0169184_1961874.jpg

追伸
高見の撮影時で鉄の手すりがアンバランスと思っておりましたが
みえちゃんブログで本日の投稿
桜と階段を見せていただきましたが
満開の桜で手すりはあまり気にならないですね  バッチリですね
[PR]

by yoitosaid | 2010-03-31 15:46

桜満開

近くの桜が満開青い空に白い花が映え
メジロも蜜を求めて飛び廻っておりました
c0169184_1942583.jpg

c0169184_18524214.jpg

c0169184_1853177.jpg

徳川家康の気持ちで日が当たる場所にとまるのを待って 
[PR]

by yoitosaid | 2010-03-22 18:54

季節の変動

3月11日の朝は
c0169184_11173248.jpg
手前の金比羅神社の屋根がうっすらとそのバックには白い帆柱山
c0169184_11185325.jpg
仕事で飯塚行き、あちらの雪景色を期待しての遠賀川河川敷(直方)は
あれま雪どころか菜の花で染まっていました
19日春を告げる平尾台で野焼き
土曜日の豪雨で黒い山肌に白いカルスト台地をイメージして
本日は早起き鳥で意気込んでいったのに・・・・
c0169184_1123086.jpg
あれンま~ どの岩も煤でくすんだ色
朝日に受けて余計に目立ちますわ
c0169184_11242712.jpg
そんなんであればこの様な撮り方は・・・・
岩を朝日向かって突進する象みたいなイメージで  ”ぞう”ですか?とか言ったりして
c0169184_1126350.jpg
昨日からの強い風を受け、焼け残ったススキが石を中心に渦を巻いて
鳴門の渦潮イメージ ”なる”ほどとかまた言っちゃいました
c0169184_11301458.jpg
焼け残ったススキと煤けた岩と朝日の競演芸術
気温変化が著しいこの10日間でした
[PR]

by yoitosaid | 2010-03-21 11:31

野外撮影会お疲れ様でした

c0169184_18395330.jpg
c0169184_18401265.jpg
皆さんの情熱的なカメラ姿勢が良い作品作りに繋がったみたいですね
c0169184_18403260.jpg
c0169184_18404880.jpg
c0169184_1841093.jpg
悪天が続くこの週間
本日だけはお天気も味方をして
被写体も大サービスのポーズを取っていくれましたね
c0169184_18411540.jpg
最後には美味しい昼食そしてショータイム皆さんお疲れ様でした
[PR]

by yoitosaid | 2010-03-03 18:41