徒然写真


徒然なるままに自然の美しさを表現したい
by yoitosaid
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今が見頃

一週間前の状況(4月18日 午前中晴れで午後から曇り)
c0169184_81348100.jpg
桃源郷 広島県せら高原きくももの丘
桃科の種類の木々が満開になればピンクの中に白い塔がポイントとなって
良いフレームになるのに今週がベストでしょうね
c0169184_814276.jpg
せら夢公園 芝桜はまばらに咲いて一部は満開、ポイントの山桜はもう葉桜になっていると思います
丁度いい時期は難しいですね
アクセス:中国自動車道 三次ICより
[PR]

# by yoitosaid | 2010-04-25 08:14

地上は

今が絶頂の花盛り
c0169184_22283180.jpg
ちょいと降りてみたいが気になって
c0169184_22323847.jpg
宗像神社の桜でした
[PR]

# by yoitosaid | 2010-04-04 22:36

再々チャレンジ 桜編

どなたかのコメントで再々チャレンジと言われ仰ぎたてられ
ではではと、月がまだ西の空にある早朝出かけたのであります
凍てつく山間 JR採銅所駅でのチャレンジです
通勤客の中で赤い服はいませんでしたが
朝の田舎駅での通勤風景が出たみたいです
c0169184_849511.jpg

一度帰宅してブログに投稿
これから
歯医者(決して虫歯になったから行くのでなく月1回の手入)に行って
それから山へ芝刈(暖かくなってきましたので私の趣味の一つが活動始め)です
今日の一日は長い一日になりそう
[PR]

# by yoitosaid | 2010-04-03 08:48

高見のおやまは

花盛り
午後から天気が良くなったのでチャレンジです
c0169184_19372639.jpg
こんもりとした丘にも桜で花盛り
c0169184_15184349.jpg
自転車の色が赤であればねぇ・・・・・・
c0169184_1520538.jpg
夕焼けで全体が紅く染まってガラスに夕日が反射したらいいかもねぇ・・・・・・
c0169184_19384035.jpg
満開の桜並木
[PR]

# by yoitosaid | 2010-04-02 15:22

野外撮影会

皆さんお疲れ様でした
今回は新たなチャレンジとして勉強会をいたしましたが如何でしたでしょうか?
c0169184_15484980.jpg
c0169184_154967.jpg
c0169184_15492187.jpg
c0169184_1549342.jpg

あっ 昼に頂いた食事の写真が届きましたので追加します
c0169184_1961874.jpg

追伸
高見の撮影時で鉄の手すりがアンバランスと思っておりましたが
みえちゃんブログで本日の投稿
桜と階段を見せていただきましたが
満開の桜で手すりはあまり気にならないですね  バッチリですね
[PR]

# by yoitosaid | 2010-03-31 15:46