人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然写真


徒然なるままに自然の美しさを表現したい
by yoitosaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白野江へリベンジ

昨日の天気予報では雲一つないまっかかの予報
成る程朝起きると朝日が射している、いざ出陣!
現地に着くと雲が多くなりその分シャッタースピードが遅くなり、
動きの早いメジロ君に対抗できなくなりました、あえなく退散です
白野江へリベンジ_c0169184_2044349.jpg
白野江へリベンジ_c0169184_2047817.jpg
転んでもただじゃ起きないこの根性作品
白野江へリベンジ_c0169184_2051524.jpg
白野江へリベンジ_c0169184_2052857.jpg
時々光が射す中で写したものです

時々低い木に飛来しますので気長に待つ根性ですね

わたしゃ9時を待って開門と同時に入場でした、
11日の一番乗りはお譲りいたします天気がいいみたいですよ

コンパクトの三倍でも場所を決めて待つていると
いいフレームを得ることがありますよ、薄い花びらを逆光で
写すと柔らかい和紙で作られて様なは花になりますね

そうですよ、雪国で雪頭巾を被った子供がとことこと列をなして歩いているようでしたよ
メジロの仕草と顔の表情を上手くとろうと今回もリベンジでした

当初はボンドが流行りましたが、規制が強化され禁止! 苦労しております
そう5倍ズームでも待つ心でいると必ずチャンスは到来しますよ

by yoitosaid | 2009-02-07 20:31
<< 梅満開 陽気に誘われて >>